SSブログ

日々草 [庭の野菜達]

 
今年はゴーヤも育てています。
5月に知人から2苗を頂きました.
ゴーヤって最初からでこぼこが有って一人前の姿なんです。
右写真は先月6月25日撮影
今日の写真のゴーヤではないのですが、わずか5センチ足らずでも立派なゴーヤでした。
きょうは12センチ以上になっています。すごい!
毎日が楽しみで〜す!

 

昨日大きい方のトマト、凛々子(友人がカゴメの抽選に当たって2苗送って下さいました)
を収穫しました。ミニトマトと写真に。
少し皮が硬いのですが新鮮な香りで昔のトマトの味でした。
有り難う!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ユキサクラカエデ

ゴーヤすごいですね!
大き~い!
by ユキサクラカエデ (2006-07-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px