SSブログ

日々草 [雑記帳]

7月29日 気温30度  

花火大会の今朝、ちよ散歩で土手に出ますと
すでに陣取りのシートでいっぱいでした。
踏まないように気をつけながらの散歩でした。
10時から合図に花火があがってお祭り気分をもり立てていました。
花火は夕闇せまる午後7時から
折しも隅田川花火と同日です、何故かしらね?

おおきな音はちよは苦手ですがだんだん慣れて寝ていました。
2階から目の前に見えて涼しい風が通り抜けお天気にも恵まれ最高でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px