SSブログ

日々草 [ペット]

10月13日 気温 26.5度 時々


お姉ちゃんちのコタローくん関連で私鉄のパスネットで
熊谷守一「白猫」が有りました、記念にと使い終わっても保存しています。
なかなかパスネットも楽しいもので、
以前ゴッホ展のパスネットも上野駅事務所まで行って買い求めました。

そして我が家のちよはまるでスフインクスのよう!!

日中はまだ暑いのですがさすがに夕方は涼しくなり日暮れも早くなりました。
役所の「良い子の皆さん、早くお家にかえりましょう」のアナウンスが
10月から4時半になりちよの散歩も早まりせわしくなりました。
(ちなみに夏時間は5時半です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px