SSブログ

日々草 [雑記帳]

12月27日 気温 15度


昨日は発達した低気圧の影響で台風の様な嵐になりました。
雨風が強く年末の計画が一日つぶれてしまいました。
そして今朝は台風一過の様な晴天で生暖かい気温でした。
予定では昨日築地に買い物に行く予定を今日に変更して良かったです。
電車の窓からは真っ白に雪化粧した富士山が見事でした。
こんなに遠くからでも大きく見える富士山はやはり日本一ですね。
我が町の川の増水も近年にない水位で流れも速く
いつもの穏やかな顔が一変しています。
午後には上流からの増水で橋桁に届く程になり河川敷は水浸し、
土手下道路より水位の方が上がっていますが、明日は下がるでしょう。
これ以上降らなくて良かったです。
前回アップした川の様子と比較してみると良く分かります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px