SSブログ

日々草 [料理]

8月31日 気温 室内26度  


iMacを初期化してスッキリさせたら快調に動き出しました。
昨夜必死でネットに繋げ、やっと・・・ばんざ〜い!(バックアップが役に立ちました)
今日は〜!!
今週始めからお天気も悪いのですが涼しくなりほっとしています。
そのおかげでパソコン修理に熱中できました。

先日ブルーベリー狩りで頂いたゴーヤをチャンプルーにしました。
白茄は皮を剥いて味噌炒めと普通の茄は煮物、糠漬。
お隣から頂いた白瓜も糠漬け。柔らか〜い!
美味しく頂き、ご馳走様でした。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ランランラン太郎

無事つながっておめでとうございます。
一安心ですね。涼しくなってよかったですねぇ。
暑いときにパソコン修理は酷です。
ゴーヤチャンプルーおいしそうですね。
夏バテには一番よさそうです。
by ランランラン太郎 (2007-08-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px