SSブログ

日々草 [雑記帳]

4月7日  [曇り] 後 [雨]

天気予報あたりました!
昼前後から雨、桜が散ってしまいますね、
「たえて桜のなかりせば・・・、」です。

カモ情報、
6日 何だか小さいカモが2〜3づつ 2グループ 取り残されたのでしょうか?
   多くは飛び立ったようです。

土曜日歩行者天国の銀座に出ました。
松坂屋裏の[LINTARO]で昼食、最近オープンしたスワロフスキー銀座店に。
目映いばかりの店内、階段はすべてスワロフスキーがぎっしりつまってきらきら、
スワロフスキーのはめ込まれたソファー、勿論座ってみました。
アクセサリー 輝いています!
すごい!の一言。

080407ginza.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

スワロフスキーさん、お店の装飾がすごいですね。
きっとキラキラとしていて、見ているだけでも幸せになるでしょうね。
銀座も最近はいったことがないので、
一度幸せな気分を味わうために行ってみようかしら?
by ランランラン太郎 (2008-04-07 22:44) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
ぜひぜひ一度行ってみて下さいませ、ませ!
階段目がくらみそうで怖いですよ。
立派なスワンが出迎えてくれま〜す!
by あっぷるぱい (2008-04-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px