SSブログ

日々草 [ペット&旅]

8月17日 [雨]

昨日の夕方から夕立大雨でした。
そして暑かった昨日に引き換え何と涼しい一日でしょう。(9月中旬の気温とか)

dote.jpg buruberi.jpg

今朝出掛ける途中の元荒川 水位がこんなに    美里町にブルーベリー摘み 雨の合間に、甘〜〜い!

[ちよちゃん通信]

17tiyo1.jpg

暑かった昨日ちよは水浴び 涼しくなってご機嫌でした。

17tiyo2.jpg

17tiyo3.jpg

今夜の夕飯お気に召さないようです、
ちよ「だってトッピングが・・・。」
ママ「トッピングはだめよ、他所のワンちゃんはそのまま食べているのよ」

プラハ旅行記

6月16日

ケーブルから降りトラム22番で旧市街へ、
今回は美しいデザインの石畳をご紹介します。
トラム乗り場の石畳、城壁脇の階段下の石畳等々

16isidatami7.jpg isidatami4.jpg

isidatami6.jpg isudatami1.jpg

isidatami7.jpg isudatami8.jpg

isidatami0.jpg isidatami11.jpg

isidatami3.jpg isidatami2.jpg

そしてミュシャ美術館へと向かいました。「ヒヤシンス姫」素敵でした。
自分用にミュシャのTシャツを購入

tiket2.jpg

プラハ城2回、ミュシャ美術館、コンサート マリオネット
工芸美術館のチケットを集めてみました。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ランランラン太郎

ちよちゃん、トッピングがなくてご機嫌斜めですね。

石畳、美しいですね。下を向いて歩いてもいいくらい
いろんなデザインがあるんですね。
日本ではあまり石畳がないので、楽しいですね。
ミュシャ美術館へいらしたんですか。
以前上野で展覧会をしていた時に見に行きました。
作品の素晴らしさにうっとりしたおぼえがあります。
by ランランラン太郎 (2008-08-18 11:53) 

あっぷるぱい

xml_xslさま
nice! ありがとうございます!


keroroさま
nice! ありがとうございます!
keroroさまもご旅行がお好きのようですね。


ランランラン太郎さま
久しぶりのちよちゃん通信ですが、暑さに負けず頑張っています。
毎日夕飯のトピングに苦労しています。
出来るなら入れない様にしたいのですが・・・。

看板は上の方、石畳は下、その間建物を見てとなかなか危ない散策です。
ミュシャ美術館はあまり大きくはないのですが皆良かったですよ。
ミュシャのグッズで日本ですと一筆箋が有りましたが、
プラハではメモ帳やノートでした。

by あっぷるぱい (2008-08-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px