SSブログ

日々草 [旅]

8月25日 [雨]

雨のせいで此のところ涼しいのですが、こんなに雨が続いてもこまりますね。
早くお天気にな〜れ!

プラハ旅行記

6月18日
朝9時に前回の市内観光のガイドのターシャさんがホテルに迎えに来ました。
運転手さんは若いイケメンさんです。さ〜待ちに待ったチェスキー・クルムロフへ出発!

プラハ市内を抜けバスは一路南下、チェコの一番南まで2時間半
田園を走り続けます。

17b.jpg

道路は空いていて快適

17a.jpg

景色はまるで北海道!

17d.jpg

最近の郊外住宅? 新しい建物ですね。

17c.jpg

時々遥か彼方の赤い屋根や塔はやはりヨーロッパ

17e.jpg

そしていよいよチェスキー・クルムロフ城の塔が見えてきました。

17f.jpg

何回もテレビで見て夢見たチェスキー・クルムロフ城素敵です!
ヴルタヴァ川に囲まれた街全体が世界遺産です

ちよちゃん通信

25tiyo.jpg

昨夜の可愛いちよ! クッションを枕に気持ちよさそう〜〜!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ランランラン太郎

田園風景もいいですねぇ~。
チェスキー・クルムロフ城、入口(?)の像からして素晴らしいです。
次回が楽しみです!!!

ちよちゃん、枕をしてリラックスですね。
by ランランラン太郎 (2008-08-26 09:00) 

あっぷるぱい

xml_xslさま
nice!有り難うございます。


ランランラン太郎さま

いつも有り難うございます。
駐車場がいっぱいでお城の裏側、庭園の方から入りました。
次回庭園からをご紹介する予定で〜す!
最近テレビでチェスキー・クルムロフの放送を良く見ます。
今人気のようですよ、それででしょうか?観光客が多いです。

私も横になりたいのですがちよの占領されています。
by あっぷるぱい (2008-08-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px