SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

5月16日 [曇り]

この所季節が逆戻り、この時期では寒く、風邪気味、気をつけたいですね。

[花便り]

バラが咲き始め香りを楽しんでいます。

bara1.gif

カクテル

bara2.gif

bara4.jpg

上2枚は名前が消えてしまって分かりません

bara5.gif

ブルームーン 撮影一昨日

bara6.gif

ブルームーン 撮影今日
バラらしい形そしてうっとりする香り 大好きです。


東京駅大丸で「パゴン」さんのスカーフ展に。
そして思わぬ展覧会「ムーミン展」を見てきました。
お姉ちゃんと懐かしく、わくわく楽しく見ました。
ヤンソンさんの原画や
ムーミン谷博物館門外不出のムーミントロールの立体模型に出会えて嬉しかったです。
下の写真の左下隅の「ムーミンママ」のストラップは
私の携帯にずーっと前から付けているものです。
ムーミンママのエプロンとハンドバッグがいいでしょう〜!

mumin.jpg

mumin2.jpg

チケットとお土産に買ったキャンデー(缶好きの私の為に)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ランランラン太郎

ブルームーン、素敵です。
なんと高貴な感じなんでしょう。
ムーミン展、いいですね。
なつかしいです。癒されます。
by ランランラン太郎 (2009-05-17 10:36) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
ブルームーン素敵なんですが株が太らず、
四季咲きですが春のみで
だいたい毎年2輪くらいしか咲かないのです。
手入れが悪いのでしょうね。
ムーミン展知らずに行ったのでラッキーでした。
by あっぷるぱい (2009-05-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px