SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

12月23日 [晴れ]

今年の私とお姉ちゃんのクリスマスコンサートはバレエでした。
レニングラード国立バレエ団の「くるみ割り人形」
東京国際フォーラムでの公演、楽しんできました。
国際フォーラムはA、B、Cホールと有りAホールは大きい会場でした。

指揮 ミハイル・バブージン
管弦楽 東京ニューシティ管弦楽団
マーシャ アナスタシア・ロマチェンコワ
王子 アントン・プローム
くるみ割り人形 アレクセイ・クズネツォフ

花のワルツ,他、衣装も素敵で興奮のままクリスマスイルミネーションの屋外に
クリスマスの光に包まれた夜景の美しい有楽町界隈でした。

irumi1.jpg

irumi2.jpg

待ち合わせはマリオン時計前
時報と共に音楽隊が出てきました、クリスマスバージョンで
サンタの衣装、此れは初めてでした。

tokei.jpg

tokei2.jpg

演奏の前後にはこちらを向いて挨拶します、芸が細かい!


[ちよちゃん通信]

10xmas.jpg

ちよからのクリスマスメッセージ
今年も有り難うございました。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kiko1578

バレエですか。長いこと見ていないです。良い時間を持たれたんですね。
ちよちゃん ちゃんとおすわりして お行儀が良いこと^^
by kiko1578 (2009-12-23 20:59) 

あっぷるぱい

♢ xml_xslさま
nice! 有り難うございます。 


♢ kiko1578さま
私もバレエ久しぶりでした、
公演がくるみ割り人形なのでクリスマスにぴったりと
出かけました。
ちよご挨拶ポーズです。


♢ takemoviesさま
フユザクラ良いですね〜!
by あっぷるぱい (2009-12-24 20:39) 

あっぷるぱい

♢ 大黒屋さま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2009-12-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px