SSブログ

日々草 [ペット&料理]

12月28日 [雨] 後[晴れ]

年末比較的暖かく過ごしやすい昨日、今日、
買い物に出かけましたが、思ったより静か、やはり不況でしょうか?

そんな今夜の献立は

fugu.jpg

「わ〜ぃ!!ふぐだ〜〜」
思いもよらぬ到来物 今夜は刺身、フグ皮も一緒にそして唐揚げ。
後日 ふぐ鍋に、なんて良い年の瀬かしら〜〜〜、ご馳走さまでした!

[ちよちゃん通信]

tiyo28.jpg

今夜も定位置ですやすや、
今年もちよに会い来てくださって有り難うございました。
来年も元気でお目にかかります、
良いお年をお迎えくださいませ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ランランラン太郎

うわぁ~、ふぐだなんて、豪華!
すごいです。
ちよちゃんの安らかな寝顔、癒されますね~。
来年もよろしくお願いします。
by ランランラン太郎 (2009-12-29 19:07) 

あっぷるぱい

♢ takemoviesさま
奇麗なお花達をたくさん紹介、有り難うございました。
来年はどんな花達かしら・・・。

♢ ランランラン太郎さま
我々も驚きながらたくさん頂きました!
寝顔、静かで良いですね〜〜、
起きていると邪魔ばかり,此れもまた良しですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
by あっぷるぱい (2009-12-29 19:46) 

kiko1578

ふぐですか。おいしいですね。あっさりしていて
ちよちゃん安心して寝てますね。来年もよろしくお願いします。
by kiko1578 (2009-12-29 22:00) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま

滅多にない事なのでアップしてしまいました。
美味しかったです〜〜!
パパ,ママに見守られていると安心のようです。
こちらこそ宜しくお願いします。

♢ 皆様有り難うございました。
by あっぷるぱい (2009-12-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px