SSブログ

日々草 [花]

4月6日 [晴れ]

久しぶりに晴天,暖かいお花見日和でした。

sakura.jpg

先週末の隅田川、遊覧船乗り場は人出で行列が続いていました。
土手の桜は満開、見事です。

suri1.jpg

七七参りのお寺さまに行く途中に見るスカイツリー
ぐんぐん伸びてこの日は338m,東京タワーを抜きました。
この所毎週見ていますがだいたい一週間で10m程伸びています。

sukaituri-.jpg

吾妻橋から見るスカイツリーとアサヒビールのビル。
人並みの頭上に聳えています。
人、人、人お花見でなく人見かな?
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kiko1578

1週間で10mものびているんですか。そんなに高くして
どうするんでしょう。今桜が綺麗な時です。でも風がふいたらおしまいよね。
by kiko1578 (2010-04-06 22:46) 

ランランラン太郎

スカイツリー、日に日に伸びてますね。
吾妻橋から、あんなふうに見えるのですね。
ビール会社の”アレ”とともに見えるとは・・・
桜もきれいだったんでしょうね。
凄い人にびっくりです。
by ランランラン太郎 (2010-04-07 09:17) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
スカイツリー東京タワーより高くないとだめなんでしょうね?
それにしても倍の高さですから どんな眺めになるのやら。
kiko1578さまの京都のお花見どうだったのかしら?
ちょうどの桜が見られましたか?

♢ ランランラン太郎さま
そう、"アレ"と一緒のスポットでした〜〜、
皆さん写真に収めてましたので其の方々の頭です(笑)

♢ takemoviesさま
nice!有り難うございます。
ノイシュヴァンシュタイン城17枚目
ガイドブックからの幻想的写真、好きです。



by あっぷるぱい (2010-04-07 12:26) 

kiko1578

お花見最高でしたよ。又写真見て下さいね。
by kiko1578 (2010-04-08 22:00) 

あっぷるぱい

♢ PENGUINGさま
nice!有り難うございます。
ハートの折り紙良いですね、
試してみたいです。
by あっぷるぱい (2010-04-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px