SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

12月14日 [曇り]

[ちよちゃん通信]

夕方家の中に入りました。
いつも夕飯にまっしぐらなのですが、
お魚を焼く良いにおい!レンジの前で待っています。

tiyo4.jpg

tiyo3.jpg

「ママ〜〜!こっちの方が良いな〜〜・・・」

tiyo5.jpg

「少しママのお裾分け上げるね」
トッピングに入れてもらい満足、そして炬燵の中へ・・・。


弟夫婦がドイツに行ったお土産を送ってくれました。

kurisumasu1.jpg

いまやクリスマスのシーズン、
こんな可愛いこの時期の缶・・・、缶好きの私、嬉しいことこの上ないです。

kurisumasu2.jpg

kurisumasu3.jpg

ワン子も猫ちゃんも可愛い、おしゃれですね。
もしかしてコタローさんのお姉ちゃんに気に入られるかも。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ルクワン

ドイツに行った御土産なんですか!
いいなぁ! 缶の絵は 猫ちゃんも ワンコもいるんですね。
どっちのファンでもいけますね。その絵のワンコは 愛しのラブラドール?

隣に置いてあるのは オーナメントですか?
鮮やかな良い色!見習って作っってみたいです。
どこの御宅でも いろんなクリスマスデコレーションを工夫していてドイツなら
一層 見て楽しめるでしょうね。
私も暗くなってからの散歩道、ご近所で楽しませてもらってます。
by ルクワン (2010-12-15 07:46) 

ランランラン太郎

素敵な缶ですね。何を入れますか?
ちよちゃん、お鼻がききますねぇ~。
ママからおすそわけをもらえてよかったですね。
こたつへはいっている後ろ脚がなんとも可愛すぎます(^o^)/
by ランランラン太郎 (2010-12-15 22:26) 

あっぷるぱい

♢ ルクワンさま
可愛い缶でしょう・・・
おしりが少しぷくぷくが、ちよの後ろ姿に似てますね。
華やかなオーナメントは今回のドイツではないのですが
奇麗で気に入ってます。
クリスマス飾りしているお宅が最近多いですね、奇麗で楽しいです。
都会まで行かなくても充分。

♢ ランランラン太郎さま
可愛い缶、多分ボビンの糸とか針を入れるかも?
お姉ちゃんがこの写真を見て
「この体型、お肉が余ってだめなんじゃない?」
お裾分けおこられました。
by あっぷるぱい (2010-12-16 21:24) 

kiko1578

ちよちゃんの炬燵からでたおしりとしっぽがかわいいね
かわいい缶は捨てがたいですね。
by kiko1578 (2010-12-19 20:46) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
炬燵が大好きで、朝早くは出てきません。
最近の缶は奇麗で思いでもあって捨てがたいですね。
取りあえずは奇麗なのでキャンデーを入れました。
by あっぷるぱい (2010-12-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px