SSブログ

日々草 [雑記帳]

8月25日 [曇り] 時々 [雨]

先週金曜日からたいへん涼しくなり風邪をひいたみたいです。
昨日からは声が出なくなり、おとなしくしていましたが

[一晩の楽しみ・・・・]

思わぬ出来事が・・・・
昨日携帯が突然壊れたようで、充電しても画面が表示されてもすぐに切れます。
夕方慌てて携帯ショップへ
どうにか住所録だけは救い出せましたが(SDカードの写真も大丈夫でした)
修理に相当かかるようで、そこで考えました。
機種変、それは iPhone 4 でしょうね〜〜
ルンルンで帰宅、あれこれいじって、ちよのおじゃまもなんのその
新しい事にチャレンジ、楽しみましたが・・・

今朝 PCの iTunese に繋いでいろいろ同期を試みましたが
我がiBookちゃん OSXですが10.4.11、iPhoneでは10.5以上から
サポートセンターに問い合わせると、我がPCにOS 10.5を入れる事は可能なんですが
製造は終わっていてネットで探す様になる、見ましたが・・・ 高!!
さもなければ返品出来るとか・・・
あ〜!残念、大急ぎ携帯ショップにとんで行き、
普通の携帯になりました・・・・ウぇぇ〜ン。昨日の感触はゆめ〜???
でも、でも 念願のお父さんをゲットしました、
これは返品しませんよ・・・・。

titi.jpg

如何でしょうか・・・・ 可愛いですよね


kasi.jpg

少し楽しみもなければ、
お茶のお干菓子、奇麗ですね。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ルクワン

あっ!!お父さん犬だぁ~いいな、いいな
でも スマホにならなかったのは残念でした。
目的がちゃんとあるからなんですね。私はただ 漠然と替えてしまいました。
お父さん犬のCMは 楽しみにしているんです。

朝顔のお菓子とお抹茶をいただけば 暑さも趣があって・・となるかも? とってもいいですね。

by ルクワン (2011-08-26 06:43) 

ランランラン太郎

残念~夢にまで見たスマホ生活・・・私もほしいけど携帯が壊れません(笑)
普通の携帯になったけど、お父さんゲットは大きいですね。
朝顔のお菓子・・・ああ夏らしい。食べるのがもったいないです。
by ランランラン太郎 (2011-08-26 09:35) 

あっぷるぱい


♢ ルクワンさま
ルクワンさまのスマホも見ていますので
是非と思いましたが、今日行ったらショップの方薦めませんでした。
PCに関係して、何か問題が出ると思って?
今まで通り普通に行きま〜す!
お父さんは嬉しいです。
お菓子しばらく眺めてから・・・・

♢ ランランラン太郎さま
突然なので欲しい気持ちが優先してPCの事考えませんでした。
でも今までと同じは平穏ですね。
お父さんゲットはたいへん嬉しい事ですが。
そう,お菓子、お供えして、楽しんでから・・・ですね。
by あっぷるぱい (2011-08-28 18:14) 

kiko1578

お父さんかわいいですね。良かったです。
お菓子もこうなったら食べるより鑑賞用ですかね。
by kiko1578 (2011-08-28 19:14) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
お父さんの声、も良いですよね。
最近あの家族複雑で系図を思い浮かべるのが難しいですね。
お隣さんも有るし・・・・
お茶のお菓子は本当に素晴らしいです。
by あっぷるぱい (2011-08-30 14:12) 

あっぷるぱい

♢ ナビパさま
nice!有り難うございます。
ナビ、ビビちゃんのダッシュ、迫ってきました。
by あっぷるぱい (2011-08-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px