SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

11月30日 [曇り]

[ちよちゃん通信]

11月も最後の日、なんと一年が早い事・・・・・。
明日からは忙しい年末月、やることがいっぱい・・・
まぁ〜〜のんびりいきましょう・・・・。
ちよもお決まりの炬燵に入ったりストーブにくっついたり

tiyo2.jpg

そして私にくっついたり・・・・
こんな毎日が続いています。

tiyo1.jpg


今年もボビンレースの手帳を作りました(作ったと言っても表紙ですが)
2種類作り(もう一つはタティングレース)友人にも・・・。

tetyo0.jpg

tetoy.jpg

おまけ
ボビンの方が「亀戸天神菊祭り」を見に行かれて 
スカイツリーを撮ってきて見せてくださいました。
菊人形のスカイツリーと本物のスカイツリー 如何でしょうか・・・・

turi.jpg

Oさん携帯撮影
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ランランラン太郎

ちよちゃん、ストーブのお守、ご苦労様です。
ママにくっつくのも温かいよね。ママも温かいから一石二鳥~。
レースの手帳、今回も素敵にできあがりましたね。
ちょっと手を加えただけで、ものすごく高価なものに大変身ですね。
亀戸の菊スカイツリー、本物がちらりと見えていて、おもしろい写真ですね。
by ランランラン太郎 (2012-11-30 19:31) 

あゆさこ

わぁ~!素敵な手帳ですね!
大切に大切に使いたくなります!(私のではないんですけどね。)(笑)
あっぷるぱいさんは、とっても、器用で素敵な方なんでしょうね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-12-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px