SSブログ

日々草 [ペット]

8月16日 [晴れ]

昨日お墓参りに行ってきました。
昼食,鰻が食したくて二軒程回りましたがいずれも開店前、
いく着く所は浅草「鰻鐵」さんに 11時30分、開店少し前、並んで入りました。
浅草ROXの直ぐそば、「櫃まぶし」関東ではあまりないのですぐに満員になります。
以前よりは大分お高くなったかも・・・・
今回は量的に考えて、私はうな丼、連れ達はうな重に 満足でした。
そこで思うに、あれだけの人が動き回るのですから
開店時間をもう少し早めて欲しいです、
「ヨシカミ」さんも11時45分、他もだいたい11時半位からなんですよ。

[ちよちゃん通信]

夕方 ちよが庭をうろうろ
トンボがお花を支えている竿の先に止まりました。
秋 この暑さの中秋を見つけました・・・・・,嬉しい!

urourotiyo.jpg

tiyo1.jpg

tonbo.jpg

[ライフワーク]

mouhitoiki.jpg

いよいよ 残す所一カ所
そしてピンを抜いて

kansei.jpg

これからゆっくり布をつけます、お疲れさまでした。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ランランラン太郎

お墓参り、暑い中お疲れ様でした。
鰻、ますます高価な食べ物になりそうなので、
今のウチに食しておく方がいいかもしれないですね。
ちよちゃん、涼しい場所を探してウロウロでしょうか?
レースももう少しで出来上がりですね。楽しみです。
by ランランラン太郎 (2013-08-16 15:18) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
浅草 暑かったですよ〜〜〜!
鰻、このさきあの良い香り忘れるのかな〜〜〜?
夕方は散歩の後少し外で遊ばせています。
レース 布付け頑張っています。

♢ あんぱんち〜さま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2013-08-16 19:22) 

イチロー

トンボですか。秋がそこまできてるんですね。夕方の散歩は、少し涼しくなってきました。暗くなるのも早いです。
by イチロー (2013-08-17 00:57) 

柴犬

この時期は鰻ですよね♪
毎週行きつけの魚屋で、つまんでます〜

日本鰻、何時まで楽しめますかね?
by 柴犬 (2013-08-18 10:56) 

あっぷるぱい

♢ イチローさま
今日の日の出が5時21分 日の入り18時28分
夕方7時過ぎまで明るかったのに・・・・
夕方6時頃のお散歩、風が違ってきましたね。

♢ 柴犬さま
お魚にお詳しい柴犬さま、
おいしい鰻召し上がっているのでしょうね。
by あっぷるぱい (2013-08-18 19:46) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2013-08-19 19:27) 

あゆさこ

わぁ~~~!
レース編み作品、編み終えたのですね!
細かい作業、やり終えた達成感、大の大!ですね!(^▽^)
これを、布付けして、完成・・・楽しみです!(*^_^*)

暑い毎日ですね。
お盆休みに、急遽、上京しました。
暑かったぁ~。(T-T)
用事があったので、観光は出来ませんでした。(..;)

暑いときには、鰻を食べて体力つけて!ですね。(^.^)V


こちらは、一昨日雷雨だったのですが、それからは、朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました。
秋は、着々と近づいて来ているのですね・・・。
by あゆさこ (2013-08-23 04:53) 

あっぷるぱい

♢ あゆさこさま
東北は雨 それもたいへんな雨のようで心配です。
お気をつけて下さいね。
レース 完成までもう一息 頑張っています。
by あっぷるぱい (2013-08-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px