SSブログ

日々草 [雑記帳]

12月11日 [曇り] 時々 [晴れ]

いよいよ紅葉も終わりに・・・・
今週始め東京のお茶の稽古に出かけました。
お稽古場の門を入ると別世界、

sadoukaikan1.jpg

sadoukaikan2.jpg

こんなに美しい環境でのお稽古です。
たまたまテレビの撮影が入っていて デビさんを見ましたよ。
でももちろん側にはいかれませんでしたが・・・・。

kasi.jpg

お干菓子も 柴垣 紅葉 (塩野製)

[よちゃん通信]

tiyo2.jpg

何と幸せな寝顔でしょう・・・・・。

[おめでとう!!]

来年早々結婚を控えている姪の為にレースを織っていた「リングピロー」
出来上がりましたよ、お幸せに・・・・

ring.jpg

そして私の為に・・・来年の手帳も出来て 準備はちゃくちゃくなんですが・・・
まだお年賀状には手がとどきません。

tetyo.jpg

最後にお墓参りに行って 「スカイツリー」
スカイブルーに映えるアサヒビールのビルとスカイツリーです。

sukai.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

柴犬

最高に幸せな寝顔ですね♪
見ている私も、なんだか幸せデス^^
by 柴犬 (2013-12-11 21:58) 

ランランラン太郎

一歩中に入るとホントに別世界ですね。
デビさん・・・お化粧が濃そうです(笑)
ちよちゃん・・・すっぴんなのに寝顔もかわいい。
姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵な手作りのリングピローで絶対に幸せになれますね。
恒例の手帳、来年度版も素敵ですねぇ。
by ランランラン太郎 (2013-12-12 14:51) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
nice!  有り難うございます。

♢ はせおさま
nice! 有り難うございます。

♢ ランランラン太郎さま
デビさん たくさんの白い反射板を受けて真白でしたよ〜〜!
お相手は私はよく見えなかったのですが草薙君らしいとか?
ちよのスッピン、可愛い寝顔、あやかりたいですね(笑)
リングピローお姉ちゃんのはいつ作れるのかな〜〜・・・?
手帳今回はたくさん作りましたよ,
喜んでくれる方が多いのは良い事ですね・・・。
by あっぷるぱい (2013-12-13 13:46) 

あゆさこ

ちよちゃん、ほんと、幸せって感じ!(^▽^)
お手々が、また、可愛い!(*^_^*)

来年、姪っ子さんが結婚されるのですね!
そのプレゼントに 、手作りロングピロー、素敵ですねぇ!
絶対、喜ばれますね。(^_-)-☆

by あゆさこ (2013-12-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px