SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

3月11日 [晴れ]

恐ろしかったあの日・・・ 3年目が来ました・・・・
テレビの中の恐ろしい光景 目に焼き付いています・・・
そして3月10日は東京大空襲の日、私の両親の身内が大勢亡くなった日
もしかして私もこの世にはいなかったかもしれないと・・・・
20代半ばの若かった母が焼け跡に家族を捜しに行った事が
どんな気持だったのか・・・思い余るものがこみ上げてきます。
皆様のご冥福を心よりお祈り致します。

さてさて 昨日 [IL DIVO]のコンサート
行ってきましたよ〜〜〜〜!
素晴らしかった・・・楽しかった・・・・良い時間でした。
「A MUSICAL AFFAIR」
ミュージカルの知っている曲が会場いっぱいに響き渡りました。
相変わらずの迫力 力が湧いてきました。

il-divo1.jpg

il-divo2.jpg

九段下駅改札を出るとコンサートに行くに違いない人々 
おばさん(?)パワーを感じますが・・・
開演1時間前武道館の入り口には既に行列、
14000人入る会場、ステージに向かって半分以上は客席 いっぱいでした。
わくわく・・・ 開演が待ちどうしい・・・・。
WOWOW 震災支援コンサートのライブは11日夜7時生中継されま〜〜す!

il-divo.jpg

それにしてもジャニーズ並み 
「花は咲く」、「ふるさと」(日本語)ではペンライトが揺れておお〜〜という感じでした。
もちろんアンコールは 「Time To Say Goodbye」
ますますファンになりました。

[ちよちゃん通信]

tiyo1.jpg

tiyo.jpg

北風が吹いて相変わらず寒いのですが
それでももうすぐお彼岸 
日は延びて さすがに日差しは春らしくなっています。

tiyo2.jpg

お客様のケーキをじっと見つめて 「甘いものはダメね」

今週の「0655」のたなくじはこれ ママは今週は大いばりで「甘いものを・・・・」

tanakuji.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ランランラン太郎

うわぁ~うらやましい。IL DIVOのライブ。
以前テレビで歌っているのを見て、注目していました。
生で歌が聞けたなんて~。

ちよちゃん、ケーキがおいしいもの、ということを知ってるんですね。
よく我慢できましたね。エライ。
たなくじはママ用でちよちゃんのじゃなかったんですね。
by ランランラン太郎 (2014-03-12 21:46) 

あっぷるぱい

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございました。

♢ ピースさま
nice! 有り難うございました。

♢ ランランラン太郎さま
生の迫力 全身がウキウキして
コンサート良かったですよ〜〜〜!
低いテーブルでも勝手に登ったりはしませんが
あの視線で見つめられると 困りますね・・・・。


by あっぷるぱい (2014-03-14 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px