SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月5日 早朝は[晴れ]

[花便り]

4月3日 早朝の公園の桜 見事です!!

sakura1.jpg

sakura2.jpg

朝の空気につつまれ みずみずしい!
午後からはお花見の家族で 賑わうでしょう・・・・。
この日は曇りだったので残念でしたが・・・・。

sakura3.jpg

こちらは少し離れた小さい公園のしだれ桜 
4月2日 朝日を浴びて・・・。
ここはいつも子供達の声で平穏を感じます、好きな場所なんです。
桜前線は北上して 各地の桜便りがテレビに映されて 春は良いですね・・・。

boke.jpg

庭では 小さく優しい「クサボケ」


[ちよちゃん通信]

tiyo1.jpg

土手も緑に変わり、庭の花も春を伝えます。
「ユキヤナギ」 「ローズマリー」と ちよ

tiyo2.jpg

tiyo.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ランランラン太郎

りっぱな桜の木ですねぇ。
すごいです。桜の花を見ると春だなぁと思います。
しだれ桜も満開。
ちよちゃんもお庭満喫中。
お散歩が楽しい季節到来ですね。
by ランランラン太郎 (2014-04-05 13:52) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
幹も太くてどっしりと、大きな桜になりました。
今日八王子の方に行ってきましたが
あちらは見頃でした、車窓からの桜 幸せな気持になります。
春の街は よそさまのお庭を見ながら 結構楽しいですね。

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございあました。
by あっぷるぱい (2014-04-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px