SSブログ

日々草 [花]

4月13日 [晴れ]

またまた [花便り]

4月6日に西八王子まで出かけてきました。
自宅付近は既に桜は散り始めていましたが 
八王子は寒いのでしょう・・・・満開でしたよ。

hatioji1.jpg

hatioji3.jpg

浅川の土手 向こうに山が見えて広々としてゆったり気分になりました。

そして我が町の土手はすっかり春、
菜の花 畑

nanohana.jpg

tiyo.jpg

庭では次々春を告げて

siroyamabuki.jpg

白山吹

beri1.jpg

ブルーベリー も花をつけて・・・ 実になるかしら〜〜〜?
そして 山椒も花盛り

sansyo1.jpg

おまけで ちよはナメクジのように伸びていま〜〜す!!
春を人間もワン子も満喫しています

tiyo1.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ランランラン太郎

お花満開で、春ですね。
ブルーベリーの花、うちでもたくさん咲いてますよ。
実がたくさんなるといいですね。
ちよちゃんも長~くなってお日様吸収中。
のんびりしていて、気持ちよさそう~。
by ランランラン太郎 (2014-04-13 14:14) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
ランランラン太郎さまのブルーベリーも
たくさんお花を付けているのですね。
ブルーベリー狩りには行きますがお花は始めて
昨年買ったときは結構実がついていましたが
苗が1本だとどうなのでしょうね、
お互いに 実がつくと良いですね・・・・。
私もちよの様に伸びていたいで〜〜す!!

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございます。

♢ くらいふさま
nice! 有り難うございます。

by あっぷるぱい (2014-04-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px