SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月22日 [晴れ] 後 [曇り]

[ちよちゃん通信]

ちよの変顔 馬面 (ちょっと遊んでみました、ごめんね・・・)

tiyo.jpg

tiyo2.jpg

良いお顔も撮りましょうね・・・美人顔。

tiyo3.jpg

[花便り]

このところ日の出が5時代、朝日の昇る位置が大分北東になってきました。

asahi.jpg

一週間前の公園の八重桜

yae1.jpg

yae3.jpg

そして今日の桜は満開で奇麗でした。

yae2.jpg

土手脇の藤棚も昨年手入れをして
房は短いのですが開花しました,良い香り・・・・!!
来年も再来年も・・・楽しみです。

fuji1.jpg

fuji2.jpg

我が家の紫モクレンも・・・・枝を落とし低くしましたが咲きましたね〜〜〜。

mokuren.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

あっぷるぱい

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2014-04-26 10:55) 

ランランラン太郎

ちよちゃん、美人さんなのに、馬面とは・・・。
細面、と言って下さい(笑)
桜、藤の花、モクレン、どれもきれいですねぇ。
うちも今年はハナミズキがたくさん咲きました。
暖かくなってきて、春本番。
そろそろお散歩時間も早くなってきそうですね。
by ランランラン太郎 (2014-04-26 17:10) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
そうでしたね、ちよ、ご免ね・・・・細面ですね(笑)
日の出が早くなったので朝散歩も早くなりましたよ。
ハナミズキ、奇麗ですよね,何色かしら?
白は清楚、ピンクは華やかで・・・
我家のハナミズキは今年は咲きませんでした(剪定が悪いのかな?)
by あっぷるぱい (2014-04-27 13:44) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
nice! ありがとうございました。
ピース家の連休便り 楽しみにしています。
by あっぷるぱい (2014-04-30 07:26) 

あっぷるぱい

♢ くらいふさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2014-05-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px