SSブログ

日々草 [ペットと花]

5月12日 [晴れ]  [曇り] [雨]

めまぐるしい一日 午前中は晴れていましたが
だんだん風が強くなり夜は雨になりました。

[花便り]

毎年咲く四季咲き薔薇「ブルームーン」
今年も素敵な香りを有り難う・・・!

bara2.jpg

hanaikada.jpg

「ハナイカダ」なんとも不思議な植物です。
散歩道に咲く「ヤマボウシ」 秋の赤い実も楽しみです。

yamabosi2.jpg

yamabosi.jpg

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

tiyo2.jpg

昨日 シャンプーに行ってきました。
奇麗になって、ほんとうはお外に出したくないのですが・・・・
困った事に出たがるのです。
先週獣医さんに検査の結果を聞きに行って
待合室にこんなかわいい子がいました。(置き物)
ちよと一緒だと大騒ぎなので目が周りに向きません・・・。

okimono.jpg

連休中に久しぶりにお姉ちゃん家に行ってきました。
猫のコタローさん かわいいでしょう・・・・すこし慣れたかな?

kotaro.jpg

kotaro2.jpg

でもでも テーブルの下にかくれんぼ!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ランランラン太郎

ブルームーン、なんて素敵な名前でしょう。
色も素敵。
ちよちゃん、獣医さんは苦手みたいですが、
シャンプーは大丈夫ですか?
せっかくきれいになったのに(きれいにされちゃったから?)お外に出たくなりますよね。ウチもそうです。
コタローさん、きれい。かわいいですね。
by ランランラン太郎 (2014-05-12 22:32) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
バラ だいたい毎年5月の連休中に咲きます。
今年は莟がまだ有りますので楽しみ!
ちよのシャンプーですがお店の方曰く、
耳は嫌がるようですがおとなしいようです。
お医者さんでもこう言われたいですね・・・・。
チェリーちゃんは良い子で奇麗にして頂けるのでしょう・・?
コタローさんも10才、可愛くおとなしくて良い子ですよ。

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2014-05-13 14:13) 

柴犬

外に出たがるんですよね♪

うちの子は、ベランダ→部屋と傲慢に要求してきます(笑

人間も、永く生きてると色々有るもので〜
人生って、幾つになっても楽しいですv

あっ!お久しぶりでした^^;
by 柴犬 (2014-05-16 21:58) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
戸を自分で開けるのですが,閉めません・・・・!
そして閉めると入りたがりますが、
これからは虫が入るので悩みです。
人生本当にいろいろ、
老いを自分自身で尊敬し、また尊敬に値するように
楽しんで生きていきたいです、「誓いの言葉」(笑)


♢ くらいふさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2014-05-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px