SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

9月10日 [曇り]

一昨日8日は「満月」でしたが生憎の天候でお月様は隠れていましたが
昨日は「十六夜」東の空から奇麗にお顔を出しました。

izayoi.jpg

お彼岸も近くなり 日の出が大分遅くなりました。
9月3日は5時15分頃 散歩前に。

hinodea.jpg

朝焼けが美しかったです。

[ちよちゃん通信]

大変な食欲で 食事の後名残惜しく「もっと欲しいよ・・・・」

tiyoa.jpg

tiyo.jpg

ママ「太るからだめでしょ」
諦めて・・・・
ワン子も秋ですね・・・・

先週大腸の検査 前日はこのような食事

kensa1.jpg

検査日は

muben.jpg

最近は軽くフルーツ味で飲みやすかったですが
冷やしておいたため2リットル飲み終わる頃には体が冷えきってしまい
手がかじかんでお湯で暖めていました。(皆様くれぐれも常温で)
検査終了後ポリープを取ったので絶食から重湯 5分粥 まだそのままです。
いやいや 大変な思いをしました。

[レース便り]

以前アップしましたレース 完成しました。
素敵なハンカチになりました・・・・(自画自賛 済みません)。

lice1.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

柴犬

自己満足=自信作に間違いありません♪

ポリープ摘出大変でしたね、お大事にどうぞ。
何となく検査工程が想像できるので私は敬遠してますが...
検査すれば→ポリープ沢山→摘出精検の自信あります!
(エバレませんね)

ちよちゃんも、食欲の秋を感じてるんですね。
とっても可愛いデス♪


by 柴犬 (2014-09-10 16:42) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
レース有り難うございます。
摘出そのものは痛く有りませんよ。
でも大体男性の方は嫌がりますね,解ります。
でも先生に勧められたら受けた方が良いと思います。
ちよの食欲が羨ましい今日この頃です。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございます。

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございます
by あっぷるぱい (2014-09-11 17:30) 

あっぷるぱい

♢ シルフさま
nice! 有り難うございます。
by あっぷるぱい (2014-09-14 12:37) 

あゆさこ

あらら~!素敵!(*^_^*)
レース完成、おめでとうございます!

検査後、ポリープをとった?
手術したんですか?(゜◇゜)
大変な思いをされたようで・・・。
でも、後は、回復していくでしょうから!(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-09-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px