SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月13日 [曇り] 後 [雨]

3月下旬は暖かくまるで5月の陽気
4月1日夕方より気温が下がり 
8日は思わぬみぞれから雪に とにかく冷えます。
この気候の変わりようは なかなかついて行けません。

昨日は久しぶりの太陽・・・でしたが(幾らか暖かくなって)
今日は朝からどんより 冷たい雨 早く暖かくなって欲しいです。

[花便り]

貴重な晴れ間 我がチューリップ 
美しく愛らしく咲きました、早速写真に納めて。
良かった〜〜〜・・・! 嬉しいです。

tyurip1.jpg

tyurip2.jpg

suzuransuisen.jpg

スズラン水仙

いつもの公園 桜は満開が過ぎ 
静寂の中 花びらが待っていてくれました。

yae5.jpg

yae2.jpg

yae1.jpg

そして次に迎えてくれる八重桜 
開き始の みずみずしく、美しい色!!
花便り「桜編」は今日で終わり・・・?
八重桜の満開のショットを載せられるかしら・・・・。

yae3.jpg
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

あっぷるぱい

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2015-04-14 13:29) 

ソニックマイヅル

今年なんですが、春先が暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が結構ありますね。まだブルゾンは外せない状況です。こちらも桜の花びらが散っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-14 17:56) 

あっぷるぱい

♢ ソニックマイヅルさま
昨日やっと太陽が出ました。
街路樹のツツジ 莟が膨らんで色づいてきましたよ。
舞鶴の方もまもなくですね。

by あっぷるぱい (2015-04-16 11:23) 

あゆさこ

今、まさに、こちら、桜の花真っ盛りですよ~!(*^_^*)
それに、さくらんぼ、ラフランス、桃、スモモ、梅、菜の花、水仙と、畑の果樹も花が咲き始めました。
一斉に咲くんですよ~!(^_-)-☆
by あゆさこ (2015-04-22 15:50) 

あっぷるぱい

♢ あゆさこさま
ブログ拝見しました、さくらの写真満載で
春爛漫が伝わってきましたよ。
青空を期待したいですね〜〜〜。

♢ ピースさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2015-04-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px