SSブログ

日々草 [雑記帳]

7月16日 [雨]

大きな台風が 四国沖から北上 
のろのろ 関東東北まで大雨です。
被害が無いように願うばかりです。

先週から昨日まで 猛暑 交わす言葉は 「暑いですね!!」
そして今朝は「よく降りますね!!」

めまぐるしい陽気に 毎日健康管理が大変、
ご注意下さいね。

一昨日 蝉の声を聞きました。
ひまわりも咲いて本格的な夏を自然が教えてくれています。

himawari.jpg

tiyo.jpg

この子は夏はどうするのかな?
ママの留守の間は エアコンのタイマーで調節します。
なるべく家に居るようにしたいのですが・・・・・。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

あっぷるぱい

♢ ネオ・アッキーさま
nice! 有り難うございました。


♢ makimakiさま
nice! 有り難うございました。
今朝 「H E R O 」の三人のトーク見ました。
結構楽しかったですよ。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございました。
魚眼レンズ カメラライフが広がりますね・・・・!


♢ わらまわしさま
nice! 有り難うございました。
オープニングメロディー 素敵でした。
by あっぷるぱい (2015-07-19 14:17) 

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
東京は梅雨明けしたようで、暑い日が続いています。
外は暑いのに、電車や室内はクーラーで寒くてです。
ワンちゃんがおうちにいると、留守の時は
室内の暑さが気になりますよね。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-07-20 22:12) 

あっぷるぱい

♢ youziさま
コメント有り難うございます!
ブルーベリーのタルトがあまりに美味しそうなので
nice!ですした,私も8月に入ってブルーベリー狩りに出掛けます。
柴ワンコのアイコンも可愛い!!

♢ Ujiki.oOさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2015-07-24 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px