SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

10月22日 [晴れ]

忙しくしているうちに10月も下旬
月日のたつのが早くて・・・

[ちよちゃん通信]

ただ今 ちよは留守、シャンプーに行ってま〜〜す!
・・・で、のんびりブログアップで〜〜〜す!!

tiyo2.jpg

足の裏の毛が伸びて 滑るので家の中に敷物がいっぱいの状況。
今日でこの敷物が外せます!

tiyo1.jpg

庭に出たがるのですがなぜか網戸を開けても出ません。
「ちよちゃん 蚊が入るので困るんだけど・・・・」
「外の空気、直接吸いたいだけよ・・・」

tiyo.jpg

最近足が弱くなったのでこのソファーに乗らなくなっていましたが、
お日様があたるようになったので
久しぶりに寝ています、昇れて良かったね。

[花便り]

asagao.jpg

ご近所で こんなに朝顔がいっぱい! 西洋朝顔?

hototogisu.jpg

小ぶりのホトトギス たくさん咲いて嬉しいです。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

あっぷるぱい

♢ amaguriさま
nice! 有り難うございました。

♢ youzi_xさま
nice! 有り難うございました。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2015-10-23 17:27) 

あっぷるぱい

♢ youziさま
nice! 有り難うございました。

♢ Ujiki.oOさま
nice! 有り難うございました。

by あっぷるぱい (2015-10-28 17:46) 

柴犬

お久しぶりです^ ^
あっぷるぱいさま、ちよちゃん も元気で何よりですね♪
by 柴犬 (2015-10-30 22:25) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
こちらこそ お久しぶりです。
おかげさまで元気で過ごして居ります。
言い訳がましいのですが 
パソコンに向かうとワン子が邪魔をして
集中出来なくて、ブログアップままならず・・・。
頑張りますので よろしくお願いします

by あっぷるぱい (2015-10-31 15:38) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
本当にお久しぶりです!!
チェリーちゃん ママさんお元気そうでなによりです。
9才なんですね・・・なかなかの美人さん,可愛いです!
ちよも12才半、耳が遠くなり
私の呼びかけの反応が遅くなりました。
お薬飲み飲み元気ですが。寂しい限りです。
by あっぷるぱい (2015-11-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px