SSブログ

日々草 [ペット]

1月20日 [晴れ]

いやいや〜〜!!
暖冬かと思いきや〜〜13日ころから寒波が来て(13日撮影)

tiyo.jpg

とうとう一昨日関東も雪が降りました。
庭での積雪 3〜4センチ 今日も底冷え 寒いです。
北側の雪はそのままいつ解けるかしら・・・・・

yuki.jpg


[ちよちゃん通信]

お正月お姉ちゃんが帰ってきました。
普段ママが部屋の外に出た時 このようにして待っているんだ〜〜〜・・・
お姉ちゃん撮影

tiyo2.jpg

tiyo3.jpg

嬉しいような・・・ 困ったような・・・
お姉ちゃんとお散歩に 行儀よく歩いてますね〜〜!
しばらくお姉ちゃんに預けようかしら(厳しい躾のお姉ちゃん笑)

tiyo4.jpg

おせちを頂いている最中もうろうろしています。

oseti.jpg

oseti1.jpg

hanabira.jpg

初釜用のお菓子「花びら餅」最近では我が家も使っています。
中は白みそ餡に甘く炊いた牛蒡が挟んであります。
お屠蘇 お料理を頂いてから初詣に出かけました。
(ちよはお留守番でした)

ちよの寝顔、幸せそう・・・。

tiyo1.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ソニックマイヅル

こんにちは。今朝なんですがやっとこちらも雪が降りました。こんな寒いときには鍋を頂きたいと思います。ちよちゃんの待ち姿、ZZZの表情、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-20 17:15) 

あっぷるぱい

♢ ソニックマイヅルさま
雪は嬉しいのですが 後が大変
昨年用意した装着式の滑り止め 役に立ちました。
ちよは雪の中大好きです、冷たくないのかしら?
そちらの方も雪になったのですね。
運転 お気をつけて下さいませ。

♢ ライトさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2016-01-21 19:31) 

あっぷるぱい

♢ Ujiki.oOさま
nice!ありがとうございました。

♢ youziさま
nice!ありがとうございました。

by あっぷるぱい (2016-01-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px