SSブログ

日々草 [花]

2月21日 [晴れ] たり [曇り]

[花便り]

毎年同じ事が繰り返されるって素晴らしい・・・!
年を重ねた最近の感想です。
福寿草、クリスマスローズ ご近所のカワズサクラ 等々

fukujyuso.jpg

rose.jpg

kawazu.jpg


先日お仲間と「イチゴ狩り」に行きました。
午後からでしたので 皆摘まれた後 残念! 
赤くて可愛いイチゴが少なくて・・・・

itigo2.jpg

itigo1.jpg

ミツバチが一生懸命 イチゴを作っていました。

itigo3.jpg

hati.jpg

それでもたくさん食しましたよ、満足でした。


suka-fu.jpg

ショールも完成! やれやれ
最近お年?ピンクの物が多いかしらね?
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

あっぷるぱい

♢ ba42381さま
nice! 有り難うございました。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございました。

♢ ゆきママさま
nice! 有り難うございました。

♢ ライトさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2016-02-25 17:23) 

柴犬

ショール素敵です♪

そうそう私も3/21イチゴ狩りです~
その前の「餃子」がメインですが(^^)
by 柴犬 (2016-02-29 16:23) 

あっぷるぱい

♢ Ujiki.oOさま
nice! 有り難うございました。

♢ youziさま
nice! 有り難うございました。

♢ 柴犬さま
ショール見て頂きまして有り難うございます。
春が楽しみ!
イチゴ狩り 皆童心になり楽しそうですよ〜〜。
餃子しばらく頂いてないので 良いですね、
今度作ろうかしら・・・。
by あっぷるぱい (2016-03-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px