SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

4月28日 [雨]

2 〜3日前の暑さはどこへやら 朝から雨で肌寒く ストーブ ホットカーペットで暖を
皆様お風邪をひかないように お気をつけ下さいませ。

今月はお墓参りを2カ所行って参りました。

まずは浅草の方へ この日もひどい雨でした。
お参りの後のお食事に行く時傘がダメになるくらいの横殴りの雨
スカイツリーもこの通り

sukay.jpg

sumidagawa.jpg

それでも自宅に着く頃は晴れたんです、雨を恨みます(笑)

もう一回は岩井の方 帰りは守谷に出来たイタリアンレストラン「さくら坂」
遠くに利根川の土手を望みながら 
トスカーナのイメージで 店作りがされていました。

iwai6.jpg

iwai1.jpg

iwai2.jpg

iwai3.jpg

iwai5.jpg

なんでも一ヶ月に一回の日曜日にイベントが有って
いろいろのお店が出てお祭りのような催しがあるそうです。
隠れ家的レストラン,お試しあれ・・・。

[コンサート]

一年半ぶりに「IL DIVO」コンサート 武道館へ
わ〜〜すごい人 年齢層も結構高いかな??
こうして会場に行くまでもまた期待にワクワク・・・

budoukan2.jpg

昨年でたCD「アモール&パシオン」で予習(笑) 満喫しました。
楽しかったですよ・・・!

il-divo1.jpg

il-divo2.jpg

[ちよちゃん通信]

13才 まだまだ元気なちよで〜〜す!!
久しぶりにちよちゃん写真集です。

tiyo5.jpg

tiyo4.jpg

tiyo2.jpg

tiyo3.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ソニックマイヅル

ちよちゃんの表情は癒しですね!本日は私もライブと言う事で難波まで来ています。今からたこ焼きとビールで腹ごしらえです。隠れ家的なお店、良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-28 16:28) 

柴犬

月日の経つのは早いものですね。

トスカーナ地方と言えばワイン、アマローネ地方もワイン♪
意地汚くて申し訳有りません(; ̄ェ ̄)

うちの子も11月で12歳です、まったく月日の経つのは...
by 柴犬 (2016-04-29 16:02) 

あっぷるぱい

♢ ソニックマイヅルさま
ライブがらみのお食事が、これまた楽しみですよね。
「さくら坂」田園風景の中の丘の上の古民家くつろげます。
ちよも頭が少し白くなってきています、熟年をすぎて老年?

♢ ゆきママ
nice! ありがとうございます。

♢ ぽんぽちぽちぽちさま
nice! ありがとうございます。

♢ 柴犬さま
一つ違い お互いに頑張りましょうね ワン子共々
ここまでこだわるお店なので
美味しいワインも置いていると思いますよ。
(アルコールダメな私 涙)
最近「つくばエクスプレス」が出来て
この辺り(守谷)は便利になりましたね。

by あっぷるぱい (2016-04-30 08:12) 

あっぷるぱい

♢ youzi さま
nice! 有り難うございました。
肉グルメ博 美味しそう〜〜、
ワンちゃん12才なんですね、頑張りましょうね。
by あっぷるぱい (2016-05-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px