SSブログ

日々草 [雑記帳]

7月21日 [雨]

関東は梅雨明けはまだしていません。
暑い日が有ったり 今日のように雨で涼しかったり・・・
耐えられないような暑さよりはましかしら?

sara.jpg

先週 武道館「サラ・ブライトマン ガラ・コンサート」
に行って楽しんできました。
武道館でのサラブライトマン・コンサートは久しぶりでした。
知っている曲が多く楽しめました、あの美声は素晴らしい!!
幸せな時間でした。
早めだったので 靖国神社へ、北斎の浮世絵と九段坂の由来

kudan1.jpg

kudan.jpg


「夏のお茶のお菓子」

kasi1.jpg

とらや 「夏の山路」

kasi2.jpg

干菓子 「朝顔 蟹」涼しさをお届けします!


{子ども心}

今回ヤマトのポイントで ミニカーの大型車を申し込みました。
これで3台揃いましたよ、子ども?でも嬉しい〜〜!

minika1.jpg

minika.jpg


[ちよちゃんと猫]

この猫ちゃんが時折ちよの庭の犬小屋に入っていたり,物置の棚に乗っています。
そのせいかちよが近づいても逃げません、ちよも友好的なんです。

neko.jpg

おまけ

fuyou.jpg

毎年美しく立派なお花を見せてくれます。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

柴犬

ちよちゃんの体調はいかがですか~♪

ねこちゃん可愛いんですが、車のカバーにマーキングされてます(涙
ワンコともそうでうが、話し合いできれば良いですね(笑



by 柴犬 (2016-07-22 10:23) 

あっぷるぱい

♢ しゅわっちさま
nice! 有り難うございます。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございます。

♢ ぽんぽちぽちぽちさま
nice!有り難うございます。

♢ いっぷくさま
nice!有り難うございます。

♢ 柴犬さま
ご心配頂きありがとうございます。
ちよの前足 相変わらず立上がる時 具合が悪いですね。
痛いのかどうか・・・歩き始めれば大丈夫なんですが・・・
お薬の効き目有るような無いような?
この猫ちゃんきっとちよのお部屋の匂いを知っているので
逃げないのかな?
ほんとお話し出来たらね〜〜動物どうしの会話有るのかな?
by あっぷるぱい (2016-07-22 18:04) 

あっぷるぱい

♢ ありさ さ
nice! 有り難うございました。

♢ paul_226 さま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2016-07-26 19:42) 

あっぷるぱい

♢ いっぷくさか
nice! ありがとうございました。
by あっぷるぱい (2016-07-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px