SSブログ

日々草 [雑記帳]

6月9日 [曇り] 時々[晴れ]

[花便り]

季節は早くも6月 
梅雨入りはしましたが まとまった雨がなく 庭は乾ききっています。
なんだか紫陽花も水不足のようで瑞々しさがなくてかわいそう〜〜・・・・

ajisai.jpg

庭の紫陽花も今年はたくさん花をつけてくれていますがこんなです。

ご近所さんに 名前はわかりませんがこんなお花が 不思議な花ですね。

hana.jpg

4月にアップしました「ミュシャ展」でしたが
お姉ちゃんが先日行って携帯ケースを買ったとメールが来ました。
私は気がつかずとても残念に思っていましたが
アマゾンで検索して我が携帯サイズのケースを見つけましたよ。

kesu.jpg

素敵でしょ〜〜〜!!
最初のままで3年も使っていましたがやっとお色直しできました。
まだまだ使いますよ・・・・。
ちなみに最初のは携帯が手元に来た日、
帰りにヒャキンで求めたものでした(笑)
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

柴犬

今年も紫陽花の時期ですね♪
そして、たぶん来年もそんな感じですかね^ ^
by 柴犬 (2017-06-10 22:48) 

あっぷるぱい

♢ はじドラさま
nice! ありがとうございました。

♢ 鉄腕原子
nice! ありがとうございました。

♢ @ミックさま
nice! ありがとうございました。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! ありがとうございました。

♢ 柴犬さま
紫陽花の季節ですが水不足で潤いがなくかわいそうです。
一年が早い 昨年も紫陽花載せていますが
朝靄の中水分を十分含んでしっとりしていましたっけ・・・
by あっぷるぱい (2017-06-11 18:44) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日は展示会最終日と言う事で出かけて参ります。良い感じのケースですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px