SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

7月8日 [晴れ]

昨夜は 快晴の七夕 くっきりお月さまも見えて・・・何年振りかな?
九州はじめ西の地方は連日の大雨、被害も大きく 大変なことになっています。
お見舞い申し上げます。
関東 こちらの地区は 梅雨だというのに水不足困ったものです。

[コンサート]

先日「ドレスデン・フィルハーモニー管弦楽団」の
コンサートにお招きいただきました。
久しぶりに「ベートーベン 交響曲第5番ハ短調 運命」を聞きました。
5番つながりで 「ショスタコーヴィッチ 交響曲第5番 ニ短調作品47」
運命の時の楽団員の倍の人数 ステージいっぱいで迫力がありました。
至福の時間を過ごしました。

doresuden.jpg

開演前のラウンジコンサート

doresudwb1.jpg

池袋の芸術劇場 素敵な会場です。

gekijyo1.jpg

gekijyou2.jpg

[ちよちゃん通信]

tiyo2.jpg

tiyo.jpg

tiyo3.jpg

1枚目は 可愛いお顔で何かを要求中
蒸し暑いのでほとんど室内、エアコン下で過ごしています。
そして 寝ている時間が多くなりましたよ。

[さくらんぼ]

到来物 甘くて美味しい!!
艶々の可愛いさくらんぼ ごちそうさまでした。

sakuranbo.jpg

[レース]

lace.jpg

最近仕上げたレース リル・レースと言って レースらしいレースです。KANTより
これからが夏本番 熱中症にお気をつけてのりきりましょう。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

あっぷるぱい

♢ ソニックマイヅルさま
nice! ありがとうございました。

♢ @ミックさま
nice! ありがとうございました。

♢ きぃさま
nice! ありがとうございました。

by あっぷるぱい (2017-07-08 15:02) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ちよちゃんにこんな感じで見つめられると私は弱ってしまって何でもしてあげたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-08 15:56) 

柴犬

年々暑さが厳しく成っている様な...
あれ?自分が歳とったからでしょうかね(笑

ちよちゃんも、クーラーの効いた室内が一番ですねw
by 柴犬 (2017-07-10 10:06) 

あっぷるぱい

♢ ソニックマイヅルさま
手前味噌  お散歩中結構「可愛いね」と
ママは嬉しいです!!

♢ 鉄腕原子さま
nice! ありがとうございます!

♢ てんてんさま
nice! ありがとうございます!

♢ 柴犬さま
この暑さは体にこたえます、年ではないと思います(笑)
ワン子もこたえるでしょうね・・・。
by あっぷるぱい (2017-07-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px