SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

11月30日 [雨]

この1週間比較的暖かな日が続いておりました。
今朝は起きるのには楽な朝、でも日中は雨で流石に冬 寒くなってきました。

[ちよちゃん通信]

このところ散歩の写真が少なくてすみません。
ちょっと足が弱って短縮散歩でした。
お薬のおかげでやっと元気になりました。

tiyoa.jpg

gairojyu.jpg

tiyo1.jpg

tiyo2.jpg

年齢的には75才 無理はないのですが 少しでも元気に毎日を送って欲しいです。

通販で私が持っていない椿がありましたのでお取り寄せしました。

sukiya.jpg

kotyo.jpg

wabisuke.jpg

上から 数寄屋侘助 胡蝶侘助 白侘助
根付いて綺麗な花を見せて欲しいです。

kuristmas.jpg

クリスマスローズ 臙脂色
侘助だけが欲しかったのですがなんだか2セット以上での販売とか・・・
悩みましたが 白は有るのですが臙脂色が消えてしまったので
臙脂色のクリスマスローズにしました。

[レース]

トーション.jpg

以前アップしたレースから仕上がったレースです。トーションレース


licea.jpg

以前の先生から頂いていたパターで久しぶりに織って見ました。デュセスレース
額ありきでこれになりました。
まだまだ頑張っています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ソニックマイヅル

こんにちは。寒くなってきましたね。ちよちゃん、毛布にくるまって暖かいですね。寒くなってきますとやはり下半身は温めたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-30 18:07) 

あっぷるぱい

♢ はじドラさま
nice! 有難うございました。

♢ middrinn さま
nice! 有難うございました。

♢ ソニックマイヅルさま
朝は比較的寒くなかったのですが、今夜は冷えてきています。
そちらはもっと寒いのでしょうね。
まだ炬燵を作っていませんのでちよは寒いかも??
「犬も炬燵で丸くなる  ♫〜〜♫」です(笑)

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

by あっぷるぱい (2017-12-01 18:43) 

あっぷるぱい

♢ ぼんぼちぼちぼちさま
nice! 有難うございます。

by あっぷるぱい (2017-12-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px