SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月19日 [晴れ] 時々 [曇り]

一週間前は真夏日があったりしましたが
この四、五日はストーブをつけました、
本日からは朝晩はまだひやっとしますが暖かくなるそうです。
あまりにも寒暖の差が大きくて、年を重ねていると身体に答えます。
皆様もご用心してお過ごしくださいませ。

今年は早くに暖かくなって庭の花が早く咲き出しました。
先ずは ユキヤナギから始まって・・・

yukiyanagi.jpg

suzuran.jpg

ebine2.jpg

ebine1.jpg

miyako.jpg

naniwa.jpg

前回ご紹介した 公園の桜 その後は八重桜が見事でした。

yae.jpg

yae1.jpg

東京でのお茶のお稽古、途中藤と牡丹が出迎えてくれました。
藤棚も素敵ですがこのように鉢で見事に咲かせるのもいいものです。
牡丹も見事!

fuji.jpg

botan.jpg

当日のお菓子も春爛漫
主菓子は「ハナミズキ」お干菓子は「藤と蝶々」

kasi.jpg

higasi.jpg

4月はたくさんのお花々・・・春を充分楽しみました。

[ちよちゃん通信]

前庭疾患を昨年末に患い、今年の2月にも再発しましたが
後遺症は残っていますが今は比較的元気で食欲も有りホッとしています。

tiyo.jpg

tiyo1.jpg

この4月で15才になりました、まだまだ元気でいて欲しいです。
ちよちゃん、頑張れ!!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

あっぷるぱい

♢ Do夢さま
nice! 有り難うございました。

♢ middrinn さま
nice! 有り難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有り難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有り難うございました。


by あっぷるぱい (2018-04-19 19:33) 

あっぷるぱい

♢ ネオ・アッキーさま
nice! 有り難うございました。

♢ riki-mama さま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2018-04-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px