SSブログ

日々草 [ペット]

12月7日 [曇り] のち [晴れ] 薄晴れです。

早くも12月 何と一年の早い事!!
11月に少し寒い日がきましたが、このところ暖かくて調子がくるいます。
このまま暖冬だと良いのですが、自然は甘く見てはいけませんね。
この2月に入れたお風呂場の暖房 なかなか効果を発揮できません・・・。

[ちよちゃん通信]

ちよの為に石油ストーブは今年は使わないことにしました。
炬燵も作らず テーブルもかたして ぶつからないような対策をしました。
私は寒いですが。
朝 居間に降りて行くとちよはまだお休み中
少し経って お目覚め! 目が開きません、 こんな感じです。

tiyo3.jpg

tiyo2.jpg

tiyo4.jpg

そして 強引にお散歩に・・・皆に「可愛い!頑張って」と言われながらのお散歩です。
(朝晩2回だいたい1キロ位づつ)家に戻って 食欲旺盛 頑張りま〜〜す・・・・!!

今週のEテレ[0655] 田中さんのおみくじ

omikuji.jpg
 
最近お腹周りが気になってきました、田中さん見てたのかな・・・??
腹筋か〜・・・チャレンジしようかな〜〜「吉」なんだもの・・・。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

あっぷるぱい

♢ きぃさま
nice! 有り難うござました。

♢ @ミックさま
nice! 有り難うござました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有り難うござました。
by あっぷるぱい (2018-12-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px