SSブログ

日々草 [花]

3月14日 [晴れ]

すっかり春めいて 空気が爽やかです。
雨も適当に降り庭木が潤いました。

[花便り]

草花はこのところの陽気で伸び伸びしてきました。
図書館の梅

ume2.jpg

ume.jpg

ume1.jpg

庭の椿(乙女椿)毎年楽しませてくれる福寿草

tubaki.jpg

fukujyuso.jpg

友人宅の桜をいただきました。

sakura1.jpg

sakura2.jpg

お花は良いですね〜〜!!
これから 「貝母」の蕾も大きくなって 待ち遠しい!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あっぷるぱい

♢ ハジドラさま
nice! 有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。
by あっぷるぱい (2019-03-15 15:52) 

ピース

こんちは!
我が家の周りは桜の名所(神田川)はあるけど、そういえば、他の花ってあんまりみないなあ。
針葉樹林が多いので、景色的にはまだ冬っぽい。
あっぷるぱいさんの家の周りはお花が結構さいているのね。
最近、少し暖かい感じで、気温も春っぽくなってきたよね(たまに寒い日はあるけど)。
by ピース (2019-03-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px