SSブログ

日々草 [雑記帳]

3月5日 [曇り] 後 [晴れ] 強風

悲しい日から早一月がすぎました、もう3月です。
少しは元気になりましたが千代の写真、
よそ様のワン子を見ると思い出されて涙ぐんでしまいます。

散歩がなくなって運動不足、少しは歩きましょうと思いつつ
一人ではなかなか出かけられず、
ちよのありがたみをつくづく感じる今日この頃です。
季節は花の時期になりました。
元気を出して・・・・

先月初めて「世界らん展2020」に友人といってきました。
なんと見事なお花でしょう!!素晴らしいランたち 素敵でした。

ran1.jpg

ran3.jpg

ran5.jpg

入選2作品 これだけ整えて咲かせるのは大変なんでしょうね。
私は頂いてもその時だけで台無しにしてしまう、かわいそうな胡蝶蘭・・・。
黄色のオンシジュウム 添えにたくさん使われて素敵な花でした。

ran4.jpg

ran2.jpg

ran.jpg

いろいろの部門があって皆さん頑張ってこの日のために咲かせて
努力の賜物、素晴らしい!!

いつの間にかお節句もすぎてしまいましたが
お茶のお稽古では先月末お節句のしつらえをいたしました。

natume.jpg

hina1.jpg

momo.jpg

momo1.jpg

fukujyu.jpg

庭では福寿草も咲き始めて・・・

ちよちゃんに供えて頂いたお花有難うございます。

ohana.jpg

hana2.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あっぷるぱい

♢ 鉄腕原子さま
hice! 有難うございました。

♢ xml_xslさま
hice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
hice! 有難うございました。
by あっぷるぱい (2020-03-07 10:02) 

あっぷるぱい

♢ Do夢さま
nice!有難うございました。
by あっぷるぱい (2020-03-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px