SSブログ

日々草 [雑記帳]

1月28日 気温 室内11度

パソコンおばさん念願のDS手に入れる!

27日朝、新聞折り込みでDS販売を発見!
近くの店なので開店前の行列覚悟で出かけました。
5色有る中ピンクが確率が良いと思い最前列1番でした。
50台限り抽選かなと思いきやピンクは台数ちょうどでゲット出来ました。
ずーっと欲しくてやっと手に入れてさてソフトは何に?
それはテレビのコマーシャルの松島奈々子さんのやっていたこれに決まっています。

取りあえずはお気軽版で・・・ あ〜何と60才!(でも良いのかな??)
明日から頑張るぞ〜〜!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px