SSブログ

日々草 [花]

4月8日 気温 室内14度  後  夜 


用事があって妹の住んでいる西八王子に行ってきました。
かなり時間がかかるのですが今日の電車は楽しかったです。
車窓からたくさんの桜を満喫しました。
こんなにも桜の木が有るのかと日本の花と言われる事に納得できました。
八王子方面はさすがに気温が低いようでこちらよりはまだまだ楽しめました。

遠くに見えるのは高尾山の山並み 手前の川は多摩川支流 浅川

土手下の猫  色が同化してお花に気を取られて気がつきませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px