SSブログ

日々草 [雑記帳]

8月26日 晴れ

iMacが壊れそう! 起動してもすぐにぷつん!
今やっと長く働いています、この間にブログアップ!!!
これから先アップ出来なくなるかも??
早くiBookの直る事を願って・・・

昨日は朝から埼玉県の美里にブルーベリー狩りに行ってきました。
暑かった! でも甘〜いブルーベリーをたくさん食べて満足、お土産にお野菜も沢山頂いちゃっいました。

ピンクの蓮の花がが咲く池からの涼しい風もごちそうさま!

今回始めて白ナスと言うものを頂きました。
茄子も花も白、面白いですね。調理が楽しみです。

ところで前々回のお花の名前ですが、どうやら空木のようです。
空木もいろいろ種類が有りますがその辺はまだ調べ中で〜す!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
niceありがとうございます!
by あっぷるぱい (2007-08-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px