SSブログ

日々草 [ペット]

9月7日 後 


昨夜半関東地方を直撃した台風9号東北を北上中
これからの所はご用心下さい。
台風一過になり風はまだ残って快晴とはいきませんが
大分晴れ間も見えてきました。
先日庭にシラコバトがやってきて仲間と呼び合っていました。
もう30年前以前の我が家の柿の木に巣作りをして巣立って行った事が有ります。
その様子の写真をNHKに送った事が有りました。
最近カラスの多い中庭にシラコバトが来るのは珍しいので
家の中から網戸越しに撮ってみました。

台風一過のちよで〜す!!(日向が恋しい季節になりました?)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ランランラン太郎

ハトが巣を作るのは珍しいですね。
台風の影響でやってきたんでしょうか?
ちよちゃん、両手合わせてみつめてますね、可愛い~。
by ランランラン太郎 (2007-09-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px