SSブログ

日々草 [ペットと花]

3月11日 [晴れ]

昨日はちょうど良いお湿りで今日は又快晴、暖かいです。
庭の「沈丁花」前々回ご紹介したより沢山開花しました。

080311.gif

3月7日

080310hana.gif

3月9日

080310hana2.gif

3月10日

[ちよちゃん通信]

3月9日 夕方のちよ その1

080309tiyo1.jpg

お花の写真を撮っている時のちよ。ちよ(ママまたお花の写真撮ってるの?)

080311tiyo2.jpg

ママ(声をかけないといけないかな? ちよちゃ〜〜ん!)
ちよ(やれやれ やっと声をかけてくれたのね、ちょっと面倒だけど伸びでもして・・・)






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

沈丁花の香りが今にも漂ってきそうな写真ですね。
ちよちゃん、じっと様子をみてたんですね。
のびのびしている姿は一段とかわいいですね。
by ランランラン太郎 (2008-03-11 16:04) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
今日はほぼ咲きそろい、狭い庭は良い香りに包まれています。
ヨーガでネコのポーズがありますが
ワンちゃんでもネコちゃんでもよくする
あの伸びのポーズはうらやましいです。
by あっぷるぱい (2008-03-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px