SSブログ

日々草 [ペット]

11月12日 [雨]

突然PCが固まりAppleのサポートを受けながら回復に格闘しましたが
そのうちHDから異音が出て修復見込みなしと言われ修理に持って行きました。
HDの初期化を余儀なくされ、HD交換で帰ってきました。
さ〜大変、バックアップをしているような、してないような・・・。
どうにか以前の使い勝手に戻すことができました。
原因はHDが満杯、年寄りが分けもわからず使っていたようです。
パソコンがないと寂しいですね、今後は注意しましょう。

7日から越後湯沢に行ってきました。

kouyou.jpg

kouyou2.jpg

名残の紅葉に迎えられて仕事でしたが楽しんできました。


[ちよちゃん通信]

銀座の「DMCショップ」でステッチ・ア・フォトが始まります。
気に入った写真や絵を図案化し色番も選び出してくれる嬉しいサービスです。
お姉ちゃんはコタローさん、私はちよの写真で、プチポアンで刺したいですね。

tiyo2.jpg

tiyo1.jpg

ママ (ちよちゃん、どの写真にする??)
ちよ (どれも可愛いよ〜〜!)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

パソコン大変でしたね。HDが満パイでも壊れちゃうんですね。
湯沢の紅葉、そろそろ終わりなのでしょうか。
トンネルを抜けると・・・そろそろ雪景色になるんでしょうね。

ステッチ・ア・フォトというサービスがあるんですね。
ちよちゃんの刺繍、どんなになるか楽しみです。
by ランランラン太郎 (2008-11-13 09:45) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
1ヶ月はかかると言われましたが早くに戻ってきました。
是からも宜しくお願い致します。
湯沢で朝方みぞれらしく、
露天風呂の周りの葉に白いものが乗っていました。
刺繍楽しみなんですが・・・、選ぶ写真が難しいですね。
by あっぷるぱい (2008-11-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px