SSブログ

日々草 [ペット]

2月1日 [晴れ]

1昨日から荒れた天候、今日も風が強く屋外は体感温度はかなり低いです。

[ちよちゃん通信]
karenda.jpg

今年のちよ年間カレンダー 
A4サイズでパソコン脇の戸棚のガラス戸に張って便利に使っています。
キャノンから配布されているテンプレートでちよの写真を入れました。
年間カレンダーは先の月日を見るのに必要で近くにあると便利です。

090130tiyo1.jpg

090130tiyo2.jpg

090201tiyo.jpg

最近のちよ
日がな家の中なので外の元気な写真がありません。
炬燵から顔だけを出して涼んだり潜ったり、あまりにも暑くなると涼みに台所へ。
ダイエットの効果が出ているでしょうか??
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

ちよちゃんドアップのカレンダーいいですねぇ。かわいい。
炬燵に入って、熱くなると顔だけだすなんて人間見たい。
お尻だけ出す、というのは・・・面白い。
ちよちゃんなりに考え抜いたアイディアだったりして~。
ここ数日ホントに寒いですから、ちよちゃんがおうちにこもっている気持ち
よくわかります。
by ランランラン太郎 (2009-02-02 10:15) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎様

カレンダー、どんな写真を入れようかしらと、
けっこう楽しんで作りました。
炬燵から出入りしてちよなりに調節しているようです(笑)

by あっぷるぱい (2009-02-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px