SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

6月14日 [曇り] 時々 [晴れ] 夕方から [雷]

[花便り]

市庭園でのお茶会、お水屋のお手伝い。
雨を心配しましたがお茶会中は降られず有り難い事でした。
庭は菖蒲が見頃 梅雨空にとけ込んでいました。

hanada1.jpg

haanda2.jpg


[ちよちゃん通信]

14tiyo1.jpg

14tiyo2.jpg

たまには変なお顔のちよを・・・・ご覧ください。


sisyu1.jpg

sisyu2.jpg


プチポアン作品、奇麗な色合いの刺繍で楽しんで刺しています。
残すは地刺し、此れからがたいへんかな?
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ランランラン太郎

菖蒲の花がみごとですねぇ。
今がまさに見ごろですね。
ちよちゃんの顔・・・ムフフ、なにかに怒ってるのかな?
刺繍、すごいです。
こういうことがまるで出来ない私ですので、
尊敬します。
by ランランラン太郎 (2009-06-15 18:46) 

あっぷるぱい

takemoviesさま
nice!有り難うございます。
メキシコ帆船クアウテモック号かっこいいですね。


ランランラン太郎さま
菖蒲本当に見頃できれいでした。
ちよの顔、あくびの瞬間と、
退屈してこれ見よがしに叫んだ時の写真なんですが、
写真にすると結構すごい顔ですね。
ボビンレースをひとまず除けて、
ただ今刺繍に熱中、時間を忘れます。
by あっぷるぱい (2009-06-15 21:15) 

あっぷるぱい

U3さま
nice!有り難うございます。
by あっぷるぱい (2009-06-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px