SSブログ

日々草 [ペット]

6月26日 [晴れ]

[ちよちゃん通信]

久しぶりに朝からの上天気、こうなると暑いです。
いろいろの仕事はかどりました。

ちよはただ今夏毛に変わる最中、
外で毛を思い切り梳いてやりますが、まだまだ家の中も大変です。

tiyo.jpg

この暑いのにひなたぼっこ?
風があったので大丈夫。

0621tiyo3.jpg

夕方家に入って一休み。
ちよ「やっぱりクーラーの家の中が好きだわ。」
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ランランラン太郎

暑くても一応ひなたぼっこですね。
こう蒸し暑いとすぐに汗だくになっちゃいますね。
2枚目の写真、ちよちゃん、やせましたねぇ~。
なんだか目もとパッチリでかわいい~!
by ランランラン太郎 (2009-06-26 20:32) 

lukewan

ほんと ちよちゃん お顔スッキリです!

今日は良いお天気で お出かけに よかったですね。
ご一緒できなかったので せめて またステキな写真を載せてください。

もう 間に合わないと思うけど・・・・いってらっしゃい!
by lukewan (2009-06-27 07:52) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま

もっと暑くなると可哀想なのできっと昼間から家に入るでしょう。
ま〜!痩せたと言ってくださって嬉しいです。
顎のたるみもすっきりしてきまましたよね。
これをキープするようにまだまだ頑張りますね。



lukewanさま

写真の撮り方かも知れませんがすっきりしてきています。
お天気に恵まれて楽しんできました。
近日中に写真アップしますね。
乞うご期待!



by あっぷるぱい (2009-06-28 23:38) 

あっぷるぱい

takemoviesさま

nice! 有り難うございました。
椿山荘の三重塔重厚で良いですね。
by あっぷるぱい (2009-06-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px