SSブログ

日々草 [ペットと花]

11月9日 [晴れ]

今週は穏やかで静かな一週間でした。
日増しに朝晩 冷えて 今夜も東の空に月が冴えています。
日の出は6時10分頃 日の入りは4時38分頃 日が短くなりました。

[ちよちゃん通信]

相変わらずちよの散歩 6時頃と夕方は早くなり3時半頃に出かけています。

tiyo4.jpg

tiyo1.jpg

tiyo2.jpg

tiyo3.jpg

散歩から帰って 「ママご飯にしてね」

tiyo5.jpg

ご近所の方々に励まされて
足は弱っていますが歩ける間は頑張りましょう・・・。

公園の紅葉が始まっています。

kouyou.jpg

春に咲くスズランの実 真っ赤になって綺麗!!

suzuran.jpg

サマーポイントセチア この時期だとサマーでなく普通のポインセチアですね。
今までは夏の終わり頃でしたが今年は遅いです。

poinnsetia.jpg

到来物の柿、果物の美味しい季節になりました。
お蜜柑も甘いし、ルンルンです。

kaki.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ピース

こんちは!
ちよちゃん、1日2回お散歩してるのね。
うちのわんこは、飼い主が忙しいので夜に1回だけしか散歩してないなあ。
ちよちゃん、いいね。
そろそろ紅葉が始まってきたね。
うちの近所はこれからかなあ。
by ピース (2019-11-12 00:35) 

あっぷるぱい

♢ きぃさま
nice! ありがとうございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! ありがとうございました。

♢ Do夢さま
nice! ありがとうございました。

♢ @ミックさま
nice! ありがとうございました。

♢ ピースさま
なるべく歩ける間はと思いつつ、じつはママの為でもあります。
以前骨粗鬆症気味でお薬飲んでいましが、
この何年間歩いたおかげか?同年代標準より良くなりました。
ちよのおかげですね、これからもちよと共に頑張ります。
先日のピースさんの白樺湖の紅葉は素敵ですね。
平野の紅葉もこれからです。


 
by あっぷるぱい (2019-11-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px