SSブログ

日々草 [雑記帳]

7月31日 気温25度 

昨日30日に長かった梅雨があけました。
この2日間晴天で、涼しくさわやかな風が心地よい日でした。
4月頃頂いた「月下美人」が蕾をつけて今日、明日にでも咲きます。
今夜は注意して見守りましょう。
たった一輪ですがとても幸せです。
来年はたくさん咲かせたいものですね。
Iさん 有り難う!!


 撮影7月29日 奥に有るので蕾が有るのに気がつきませんでした。


 撮影7月31日 開花は今夜かも・・・?

そして午後9時半頃から少しづつ開きはじめました。
艶なる姿と素晴らしい香り・・・!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(151) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hamu007

月下美人・・・・
(≧∇≦)キャー♪ なんて素敵なネーミング!!!
写真からも素敵な香りが漂ってきそうですわぁ~♪♪

梅雨も明け暑い日々が続いております・・・
ダウン寸前。

でもでも暑さになんて負けないぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by hamu007 (2006-08-01 21:14) 

あっぷるぱい

今朝はもう元気が無く萎れ美人薄命で〜す!
by あっぷるぱい (2006-08-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 151

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px