SSブログ

日々草 [ペット]

8月6日 気温 33.5度


大変暑い日でした。昨日はちよは暑くてご機嫌が悪く
家に入れてと泣きましたので午後は家に入れました。
今日も暑いのですが風があって幾らか凌ぎやすいらしく
吠えずに犬小屋に入って寝ていました。

意志堅固

先日お姉ちゃんが帰って来て散歩に連れて行きましたが
四つ角で自分の行きたい方向でなかったので座り込みをしました。
なかなか意志堅固です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px