SSブログ

日々草 [花]

9月24日 深夜

日付が変わって昨日24日の晩の「月下美人」の開花ショーをご覧にいれます。
午後7時から 蕾の先がほんの少し開いてきました。

午後9時、電話中にこんなに開いてしまいました。

午後10時 美しい!! 何て良い香りなのでしょう・・・!

午後11時小雨がぱらつき始めて陶芸部屋に避難、完全に開きました。
有り難う!!花芯の不思議に感動です。

只今の時刻25日午前1時中心部がもっと開いています。
明日の朝にはお役目を果たして・・・(悲)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

おお~素晴らしい!美しいです。
はじめてみました。真っ白い花なんですね。
香りもいいんですか・・・
たしかにありがとうと言いたくなります。
by ランランラン太郎 (2007-09-26 09:55) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
やっと開花をお目にかける事が出来ました。
来年はもう一輪でも多く咲く事を期待しているのですが。
by あっぷるぱい (2007-09-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px